2020年7月12日日曜日

第50回俳句集団【itak】イベントは無事終了しました

昨日は俳句集団【itak】の第50回イベントにお越しいただきまして誠にありがとうございました。浪越靖正さんの『川柳 昨日今日』はいかがでしたでしょうか。どうぞご感想などをお寄せ下さいませ。第一部の抄録については改めてこのブログにてご報告させていただきたいと思います。
今回は52名のみなさんにご参加いただきました。
座を大切にし「当日ふらっとお越しください」をモットーとする我々【itak】には残念なことながら、新型コロナウイルス感染予防対策のため、事前参加申込、事前投句となってしまいました。しかしながら久しぶりに相集っての句座をご一緒出来ましたことに心より喜びを感じました。
ホームの文学館を今回会場と出来ず、かでる2・7となったことで句会に掛ける時間が十分に取れなくなりましたが、みなさまのご協力でなんとか無事に終了できましたこと、深く感謝申し上げます

本日のところは取り急ぎの御礼まで。
今後とも俳句集団【itak】をどうぞよろしくお願いいたします。
俳句集団【itak】幹事一同

0 件のコメント:

コメントを投稿