2013年4月11日木曜日

『週俳十句競作 【itak】落選展』公開の告知です。



俳句集団【itak】事務局です。


 先月にWebマガジン「週刊俳句」で行われた企画『第3回週俳十句競作』に、【itak】から幹事5名が参加しました。

 総応募65作という作品数の中、残念ながら【itak】からの入賞者は出ませんでしたが、折角応募した作品をこのまま捨て置くのはもったいないという事で、改めて『落選展』という形で当ブログ上でも5名の作品を公開したいと思います。
 
それに合わせて、5名の作品に有志数名からの句評もブログで公開したいと思います。

 また、当ブログをご愛読の皆さんからの句評もお受けしたいと思います。ご遠方にて俳句集団【itak】へのご参加がいただけない方々も、この機会にぜひ一文なりとお寄せくださいませ。

 作品公開は明日、4月14日の予定となっております。どうぞご高覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿