2019年7月14日日曜日

第44回俳句集団【itak】イベントは無事終了しました

昨日は俳句集団【itak】の第44回イベントにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
講演会『俳句の中に出てくるカエルの生態』はいかがでしたでしょうか。
漫才あり唄あり踊りありと楽しい時間を過ごしました。どうぞご感想などをお寄せ下さいませ。
今回は64名のみなさんにご参加いただき、投句総数も124句となりました。
久しぶりに高校生が参加、今来てくれている大学生の数年前のことを懐かしく思い出しました。
当日ご参加下さった方も多く、心より感謝いたします。抄録は後日公開いたします。

次回は年が明けまして9月14日(土)13:00から、北海道立文学館・地下講堂にて開催の予定となっております。
NPO法人「楽知ん研究所」・樋栄邦直さんによる<大道仮設実験講座>『見えないものが見えてくる』を行います。
科学実験ってなんだかワクワクしたでしょう?子供の心に戻って楽しみましょう。
みなさまお誘いあわせのうえご参加くださいませ。

詳細はメール・ブログ・Facebook・ツイッターなどで改めてご案内させていただきます。
以下のメールアドレスに随時お問合せくださいませ。 
 



ひとまずは取り急ぎの御礼まで。
今後とも俳句集団【itak】をどうぞよろしくお願いいたします。
 

俳句集団【itak】幹事一同


 

0 件のコメント:

コメントを投稿