2019年1月26日土曜日

第37回イベント抄録アップのお知らせ

こんばんは。俳句集団【itak】事務局です。
2019年が始まり新年のご挨拶もすっかり遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
本年最初のイベントは去る1月19日に道立文学館で「第41回イベント『アート・クラフトからみた俳句』」が行われました。
1月で足元の悪い時期にもかかわらず、多くの方にご来場いただけた事、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
次回イベントは3月9日(土)に予定しております。こちらのイベント案内についても後日改めて告知しますので、しばしお待ちいただきたく思います。

本日の案内は1月27日(日)の18:00に当ブログ上にて、昨年5月に行われた第37回イベント「ベトナム季節感から生まれる季語」の抄録をアップする予定です。(大分時間が経ってしまい、関係各位の皆様本当にゴメンなさい!)
今回の抄録も非常に興味深い内容となっておりますので、お時間のある時に是非ご一読いただければと思います。


どうぞよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿