2016年5月16日月曜日

第25回俳句集団【itak】イベントは無事終了しました


土曜日は俳句集団【itak】の第25回イベントにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
松長克利さんによる講演会『めくるめくアオサギの世界』はいかがでしたでしょうか。どうぞご感想などをお寄せ下さいませ。
今回は57名のみなさんにご参加いただきました。ゴールデンウィーク明けでお疲れのところお越しいただきましたこと幹事一同深く感謝いたします。

第一部の抄録については改めてこのブログにてご報告させていただきたいと思います。

また、「句会評」「人気五句」「読む」企画などを随時アップの予定です。只今皆さんの原稿を鋭意募集中です(ごめんなさい、原稿料はありません)。 

itak】のブログは参加されたみなさんの発表の場でもあります。記事についてのコメントやツイッター等での評を頂けますと大変に励みになります。また、みなさまの作品もお寄せください。既発表作でも構いません。エッセイ、回文、短歌、どんなジャンルでも結構です。どうぞよろしくお願いします。

次回は7月9日(土)13:00から、北海道立文学館・地下講堂にて開催の予定となっております。
『 男の恋句・女の恋句 』と題し、当会幹事投によるトークショーを開催します。
みなさまお誘いあわせのうえご参加くださいませ。

詳細はメール・ブログ・Facebook・ツイッターなどで改めてご案内させていただきます。
以下のメールアドレスに随時お問合せくださいませ。 
 



本日のところは取り急ぎの御礼まで。
今後とも俳句集団【itak】をどうぞよろしくお願いいたします。



俳句集団【itak】幹事一同

0 件のコメント:

コメントを投稿