2016年5月22日日曜日

【第25回人気五句披講】


俳句集団【itak】です。
 
いつもご高覧頂きありがとうございます。
先日公開しました第25回句会【人気五句】の披講をいたします。
三句選で、天=3点、地=2点、人=1点の配点方式、( )内は配点です。
横書きにてご容赦くださいませ。


産声は光の粒子聖五月            高畠  葉子 (19)
たんぽぽといますいろいろありました    酒井おかわり (17)
力むほど進まぬ二人貸ボート         大原  智也 (11)
薫風や小川へ流す愚痴ひとつ        松田  ナツ (11)
採血の赤より赤いチューリップ        熊谷 嘉恵子 (9)

四位の同点句がもう一句ありましたが掲載不可、

五位の句は四句ありましたので割愛させていただきました。
以上です。ご鑑賞ありがとうございました。

当日の句会参加者数は51名、102句の出句となりました。
また、選句のみの方は1名です

大勢のご参加を頂き、誠にありがとうございました。
引き続き投句選句一覧をご報告します。
ご高覧下さいませ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿