2014年3月25日火曜日

『おヨネが読む』がはじまります!


俳句集団【itak】事務局です。


ご好評の『読む』シリーズです。
今回は『牛後が読む』に続きまして
『おヨネが読む』をスタートしたいと思います。

第12回俳句集団【itak】の句会には今回115句が投句されました。
その中から当会幹事・栗山麻衣が毎回心の赴くままに選んだ句を読んで参ります。
え?なぜ「おヨネ」かって?そりゃぁもう。お米が大好きだからですよ!
というわけで全国的に「米チェン!」推奨、【itak】は基本的に道産子でっす!

前回同様、ネット掲載の許可を頂いたもののみを対象といたします。
掲載句に対して、あるいは評に対してのコメントもお待ちしております。
公開は3月26日(水)18時からです。ご高覧下さい。

☆栗山麻衣(くりやま・まい 俳句集団【tak】幹事 銀化、群青同人)

0 件のコメント:

コメントを投稿