2013年9月16日月曜日

俳句集団【itak】第九回 研究発表会・句会は無事終了いたしました



土曜日は俳句集団【itak】の第九回イベント 研究発表会・句会にお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
札幌琴似工業高校文芸部による研究発表会石狩の句会・尚古社の歴史伝説の俳人・井上伝蔵はいかがでしたでしょうか。
どうぞご感想などお寄せ下さいませ。
今回の参加総数は50名(出句42名)となりました。
懇親会にも多数のご参加をいただき、心より感謝いたします。

講演会の抄録については改めてこのブログと
フェイスブックページにてご報告させていただきたいと思います。

「選評」「人気五句」「○○が読む」企画や
みなさんからの作品でつくる「俳句ギャラリー」も随時アップしてまいります。
書評の記事も好評でしたので、今後はそういった機会も増やしたいと思います。
この記事をご覧いただいたあなたも是非、次の句会にお越しくださいませ。

【itak】のブログは参加されたみなさんの発表の場でもあります。
記事についてのコメントやツイッター等での評を頂けますと
大変に励みになります。どうぞよろしくお願いします。
※コメントを入れられない方はメールやお葉書をお寄せください。
スタッフが入力を代行いたします。


次回は11月9日(土)13:00から道立文学館講堂にて開催の予定となっております。
第一部は札幌在住の詩人・矢口以文さん(詩集『詩ではないかもしれないが、どうしても言っておきたいこと』の著者)の自作詩朗読を予定しております。次回も多くの方の参加をお待ちしております。

また次回も懇親会を設けさせていただきたいと思います。
講演会のこと、句会のこと、皆さんと振り返る良い機会です。
どうぞ奮ってご参加くださいませ。
イベント等についてはこのブログと事務局メールでご案内しております。
以下のメールアドレスに随時ご連絡くださいませ。

itakhaiku@gmail.com

本日のところは取り急ぎの御礼まで。
今後とも俳句集団【itak】をどうぞよろしくお願いいたします。

幹事一同



0 件のコメント:

コメントを投稿