2013年8月6日火曜日

【第八回人気五句・披講】



俳句集団【itak】です。
 

いつもご高覧頂きありがとうございます。
先日公開しました第八回句会【人気五句】の披講をいたします。
三句選で、天=3点、地=2点、人=1点の配点方式、( )内は配点です。
横書きにてご容赦くださいませ。

星ひとつ滅ぶ夢みて胡瓜揉む   小張 久美(16)
 
百年を生き切って逝く心太     室谷安早子(15)

月涼し碧き絵具を指で溶く     今田かをり(13)
 
朝もげば朝の顔した胡瓜かな   高畠 葉子(12)
 
一人居の誰に首ふる扇風機    田口三千代(11)
 
以上です。ご鑑賞ありがとうございました。
なお、実際の一位句は掲載許可をいただけませんでしたので以降繰り上げてご紹介させていただきました。
『やぶくすしハッシーが読む』掲載分の披講のあと、引き続き全句の公開をいたします。
ご高覧下さいませ。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿