2012年11月11日日曜日

俳句集団【itak】第四回 講演会・句会は無事終了しました

昨日は俳句集団【itak】の第四回 講演会・句会にお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
道立文学館に拠点を移してから二度目のイベントとなりました。
『猟夫(さつお)が語る北海道野生の今』と題しての講演会はいかがでしたでしょうか。
今回の参加総数は43名、充実した句会になりました。
みなさまには心より感謝いたします。


講演会・句会の概略については改めてこのブログと
フェイスブックページにてご報告させていただきたいと思います。
また、これまでのように「選評」「人気五句」「○○が読む」企画も準備しております。
先日から句会にご参加いただいた方の作品をお寄せいただく
「俳句ギャラリー」もはじめました。
【itak】のブログはみなさんの発表の場としても開いていきたいと考えています。
句座のひとつとして一緒に育ててくださいませ。
発表したものについてはコメントやツイッター等での評、コメントを頂けますと
大変に励みになります。どうぞよろしくお願いします。


今後も奇数月第二土曜日を定例として会を重ねてまいりたいと思います。
句歴にかかわらない俳句の喜びを一堂に会して分かちあいましょう。
俳句集団【itak】にご賛同・ご参加をいただければ幸甚であります。


次回は年が明けまして1月12日(土)13:00からの予定となっております。
皆様お誘い合わせのうえ、イベント・句会にご参加くださいませ。
お問い合わせは事務局あてメールにて随時承っております。

itakhaiku@gmail.com

ただいまのところは取り急ぎの御礼まで。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿