2013年1月21日月曜日

【第五回人気五句・披講】

俳句集団【itak】です。
いつもご高覧頂きありがとうございます。

先日公開しました【人気五句】の披講をいたします。
三句選で、天=3点、地=2点、人=1点の配点方式、( )内は配点です。
横書きにてご容赦くださいませ。




この空も昨日のつづき毛糸編む       山田美和子 (24)
人の日の人にはひとつずつ人体       鈴木 牛後 (19)
流氷や門に傾れゆく陽のかけら       熊谷 陽一 (18)
その白鳥洗い直して帰そうか        籬   朱子 (15)

月光の道を狐よ振り向くな         内平あとり (13)


以上です。ご鑑賞ありがとうございました。
なお、実際の第二位の人気句については掲載許可をいただけませんでしたので以降繰り上げてご紹介させていただきました。
ツイッターでのコメントについては「ゆかりんノート」にまとめました。
句会評を挟みましてほどなく全句の公開をいたします。
ご高覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿